てぃーだブログ › 南の島から › 沖縄 › 島酒。

島酒。

2006年08月06日/ 沖縄

 先日お邪魔した「海鮮居食 さかな家」で見付けた島酒です キョロキョロ

島酒。 島酒。 島酒。



取り合えず、ネーミングが面白かったので ニコニコ



同じカテゴリー(沖縄)の記事
闘牛も・・・
闘牛も・・・(2011-01-05 22:00)

闘牛×エイサー。
闘牛×エイサー。(2011-01-05 08:00)

イルカの大脱走。
イルカの大脱走。(2010-09-08 19:00)

琉神マブヤー。
琉神マブヤー。(2009-10-09 19:20)


Posted by コトー at 23:59│Comments(9)
この記事へのコメント
今は、こんなおもしろいネーミングのお酒もあるのですね!
贈り物にしてもおもしろいね(^~^)
かあちゃんが・・・のやつをHEROに!!!(笑)
Posted by でーな at 2006年08月07日 07:53
元はどこの酒造のやつなんだろ? ナイスネーミングっすね!
Posted by まる福 at 2006年08月07日 12:14
すごぃ名前ですね!!

なんかぃぃ(≧▽≦)
Posted by ねっち at 2006年08月07日 15:02
我も「かあちゃんが・・・」気に入った!
頼めば何でも書いてくれと楽しいね☆
「飼い主がこわくて酒がのめるか」
Posted by 大人のひよこ at 2006年08月07日 22:05
(≧∇≦)ъ ナイス!
ステキですな~

沖縄、最高っすな~♪
Posted by さぶりんこ at 2006年08月07日 23:43
>でーなさん
じゃあ今度プレゼントしますね~!

>まる福さん
どこだったっけな?
確認したんだけど飲み過ぎて覚えてません…。
調べておきますね!

>ねっちさん
もう成人したからお酒飲んでも大丈夫だよね?!
今度沖縄に来たら泡盛を飲んでみてね!

>大人のひよこさん
「飼い主がこわくて酒が飲めるか」いいですね!
そういえば「飼い主」Tシャツは買いました?

>さぶりんこさん
いい名前でしょ!
さぶりんこさんはお酒飲めないんでしたよね?!
今度は変わった名前のソフトドリンクを探しておきますね!
Posted by 痛風 at 2006年08月08日 16:52
 そのお酒!是非手に入れたい・・・。そして会社に差し入れてみたいです。(あ、首になるかも^_^;)
Posted by miki at 2006年08月08日 18:16
面白い♪
好きな言葉書いて貰えるといいな。
「飼い主Tシャツ」は未だ買ってません、痛風Tシャツ欲しいです。
JIROチャンの餌にひよこいかがですか?
Posted by 飼い主 at 2006年08月09日 14:15
>mikiさん
いいですね!
上司にプレゼントしましょ☆

>飼い主さん
痛風Tシャツ非売品なんですよね!
今後量産するか検討します!!

ひよこさん、JIROの餌になってくれるんですか?!
餌代助かります!(笑)
Posted by 痛風 at 2006年08月10日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。