てぃーだブログ › 南の島から › 2009年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

長寅竹披露宴。

2009年06月30日/ 日記

 先週末、元エイサーメンバーの結婚披露宴がありました。

懐かしい顔もいっぱいあって楽しい宴でした。


  続きを読む


Posted by コトー at 19:00Comments(3)

FC琉球vsニューウェーブ北九州。

2009年06月28日/ サッカー



残念ながら今日もホームで0ー2の敗北 ガ-ン

どうしたらいいんだろう?

ウガンブスクでしょうか?  


Posted by コトー at 22:28Comments(0)

vsニューウェーブ北九州戦。

2009年06月28日/ サッカー



 今日は北九州戦!
ホームでなかなか勝てないけど今は調子も上向き!!
絶対勝てると信じてます。

チバリヨー琉球 僕ボクサー   


Posted by コトー at 00:30Comments(0)

Akira's Bar vol3 ~2009~

2009年06月26日/ 日記

 小学校からの友人がライブを開くそうです。

小学校からの友人ですが友人は本土へ行きお互い疎遠になってしまい・・・

しかし去年12年ぶりに再開。

口は悪い男ですが根はいいやつです。

多分・・・(笑)

お近くの方は是非足を運んでください。

ちなみに大阪です。



 

  続きを読む


Posted by コトー at 19:00Comments(0)

逃亡者。

2009年06月25日/ ペット

 先日、天気がいい日にTAKUROをベランダへ出してそのまま仕事へ

以前2度隣のベランダへ逃亡した事があったので今回は周りに障害物で壁を作り

逃げださないようにと工夫したつもりだったのに・・・。

  続きを読む


Posted by コトー at 19:10Comments(2)

Futsal Night CUP。

2009年06月24日/ サッカー



 またまた月曜日に「Futsal Night CUP」へ出場し見事優勝しました!

うちのチームはかなりスロースターターで4戦試合のうち最初の2試合を

1分1敗であとがない状況から2連勝してどうにか優勝。

 ただ僕自身は試合中に相手選手とぶつかり首を痛めてしまい

現在首が動かない状況ですが…。

皆さんも運動はしてもケガには注意しましょう!!  


Posted by コトー at 19:00Comments(2)

若いおばぁ~のお店。

2009年06月12日/ 沖縄



 北部へのドライブの途中で発見!

若いおばぁ~のお店」ってどんな店なのか興味津津!!

「おばあ」じゃなくて「おばぁ~」ってのも気になるし・・・

誰か行った事がある人レポート求む(笑)

  


Posted by コトー at 19:00Comments(2)

チャリ通勤。

2009年06月11日/ 日記



 最近運動不足でメタボ気味なのでダイエットと地球環境の為(?)に

自転車通勤でもしてみようと自転車を借りてきました。

  続きを読む


Posted by コトー at 08:20Comments(4)

フットサルティーダイン沖縄。

2009年06月09日/ サッカー



 昨日はフットサルティーダイン沖縄で「ナイトカップ」というのに出場しました。

うちの施設のメンバーと近所の病院のフットサルチームのメンバーとで合同チームを作り出場したのです

が、うちのチームも相手チームもみんな若いメンバーばかりでオジサンとしてはかなりキツイ試合でした。

 去年から職場でフットサルチームを結成し月に2~3回程度はフットサルをしているのですが

久々に真剣に試合が出来て楽しい一日でした。

ちなみに僕らのチームは優勝しましたよ!!

 しかし、体はあちこち打撲をして筋肉痛もあり夜は全然眠れず睡眠不足です。

もっと動けるように少しダイエットして体を絞ります(笑)  


Posted by コトー at 08:10Comments(2)

FC琉球 VS TDK。

2009年06月07日/ サッカー



 今日はアウェイで4ー0の快勝!!

ここ数試合はディフェンスが安定していい感じで戦えています。

ホームではまだ勝てていないけどこの調子なら次節はホームでも絶対勝ってくれるでしょう。

選手の層も厚くなってきてるし、これで永井が帰って来たらどうなるんだろう!?

嬉しい悩みですね~  


Posted by コトー at 19:55Comments(0)

祝ワールドカップ出場。

2009年06月07日/ サッカー



 日本代表が4大会連続ワールドカップ出場を決めました!

おめでとうございます。

本大会でも日韓大会を上回る成績を期待しています。

また、6/7はFC琉球のアウェイでのTDK戦です。

ホームではまだ勝ちはないけどアウェイで勝ち点を伸ばしてくれ~!!  


Posted by コトー at 01:42Comments(2)

36。

2009年06月03日/ 日記

  


Posted by コトー at 18:22Comments(7)