てぃーだブログ › 南の島から › 2007年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

祝。

2007年02月20日/ 日記

 少し遅れましたが明けましておめでとうございます 日の出



やぱり糸満は新正月よりも旧正月の方が賑やかです エイサー太鼓



昨日はおばあの家に親戚一同集まって新年のお祝いをしたのですが



外国からのお客さんもいらしてた為、何と私痛風が三線を披露する事に・・・ ベー



チンダミもなかなか合わせる事が出来ずテーゲーな感じのチンダミで



音痴な「安里屋ユンタ」を披露しました 三線



緊張しましたがやっぱり三線はいいですね びっくり



親戚一同で歌を歌い心が一つになった感じでした ラブ



明日からまた三線教室へ通わないと・・・ ガ-ン

 

 そして、何と今日は『痛風日記』の1周年記念日です びっくり!!



正直言ってこんなに続くとは思っていなかったのですが



不定期な更新ながらもどうにか続ける事が出来ました 花花花



これからもお暇な時でいいので時々覗いて下さいね ニコニコ

  


Posted by コトー at 00:53Comments(14)

ガジュマル。

2007年02月11日/ 日記

 近所で見つけたガジュマルです。 

 
 
推定樹齢は800年とか・・・


色んな事を見てきたんだろうね びっくり

  


Posted by コトー at 00:07Comments(8)

サクラ。

2007年02月07日/ 日記

 仕事帰りにサクラが咲いていたのでデジカメでパチリ サクラ


 

本土のサクラも見てみたい キョロキョロ

  
タグ :サクラ沖縄


Posted by コトー at 00:13Comments(13)