てぃーだブログ › 南の島から › 日記 › サクラ。

サクラ。

2007年02月07日/ 日記

 仕事帰りにサクラが咲いていたのでデジカメでパチリ サクラ


サクラ。 サクラ。

本土のサクラも見てみたい キョロキョロ



タグ :サクラ沖縄

同じカテゴリー(日記)の記事
ハブあります。
ハブあります。(2012-12-19 22:00)

キャラ弁。
キャラ弁。(2012-10-12 10:57)

キャラ弁。
キャラ弁。(2012-07-18 18:00)

雨宿り。
雨宿り。(2012-06-14 18:11)

海洋天堂。
海洋天堂。(2011-10-04 20:00)

ハスキー。
ハスキー。(2011-09-23 11:31)


Posted by コトー at 00:13│Comments(13)
この記事へのコメント
暖冬 で そんなに はやいの~^^?
 大阪は3月終わりから 4月にならないと 咲かないよ サクラ。
Posted by ふわふわ at 2007年02月07日 00:37
けん○の仕事帰りの道にこんな所あったっけ??

八重瀬公園に桜観に行ったけど今年はあまり綺麗に咲いてなかったな~。今日あたりもう一回観に行ってみようかな~?
Posted by at 2007年02月07日 11:03
えっ!!もおですか???
すごぉーい★★★
やっぱり沖縄だぁ♬
Posted by ねっち at 2007年02月07日 15:37
うわぁ。。。かわいいです♪
もう桜なんですね。
心がなごみますね^^

うちの近所の桜の木はまだ固いツボミ状態です。
咲いたらブログにUPしますねー。
・・・でも3月末頃ですよ!
Posted by わらび at 2007年02月07日 18:47
沖縄は今桜の時期なんですねぇ!
今週末見れるかなぁ。。。
Posted by れぃ at 2007年02月07日 19:01
明日沖縄に帰るから、桜も見れるといいなぁO(≧▽≦)O
ここの桜も本当に綺麗で、沖縄から来たとき、すっごい感動しました♪
桜が舞い散るってイメージが沖縄ではどうしても出来なかったけど、ここにきて初めて桜が舞うのをみてすごく感動!!
ぜひ、ソメイヨシノも見てください☆
Posted by あやの☆ at 2007年02月07日 19:40
今年は、すごい暖冬だから・・・
3月には、咲いてしまうんでは・・・?という勢いです。

たまには、こちらにもいらして下さいね♪
Posted by さぶりんこ at 2007年02月07日 20:58
痛風さ~~~ん
何かと、お忙しく、されていらっしゃることと
思います。花見などで、お疲れをとられて下さいね。
こちらの沖永良部島でも、ひがん桜が、満開で、
とても、綺麗です。先週から今週にかけて、
利用者の皆さんをバスで、山に、桜の花見に
連れていって楽しんでいました。
痛風さん、お体に気をつけて・・・ガンバです。*^-^*
Posted by suzuran at 2007年02月09日 23:07
桜だーーー*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`


かわいいね♪ちょうど1年前に内地行くからって糸満の桜をめちゃめちゃ撮ってたのを思いだしました(泣)

沖縄の桜はどピンクやけど、ここ(福岡)の桜はうすピンクで風が吹くとハラハラ~って花びらが1枚1枚舞い落ちるよ!官舎の隣が小学校でいっぱい桜の木があるの。めちゃキレイだから咲き出したら写メ送るね~
Posted by キングジョー at 2007年02月09日 23:55
>ふわふわさん
沖縄の桜と本土の桜は種類が違うので
沖縄の桜は1月後半から咲き始めますよ♪

>名無しさん
結構あちらこちらで咲いてるよ!

八重瀬公園まだ行った事ないなぁ~
僕も今度行ってみます!!

>ねっちさん
いいでしょ!?
今度はねっちさんとこの桜もアップして下さいね☆

>わらびさん
ホント心和みますネ!
アップ楽しみに待ってます!!

>れいさん
もしかして沖縄にいらっしゃる予定ですか~
サクラだけじゃなく沖縄旅行楽しんで下さいね!!

>あやのさん
沖縄に帰ってきましたか?!
サクラは見れたでしょうか?
僕も本土のサクラを見に行きたいです☆

>さぶりんこさん
本当は先月研修で行く予定だったのですが
色々あって行けなかったんですよ・・・
もしそちらに行く機会があれば遊んでやって下さいね!!

>suzuranさん
いつも心遣いしてくださり有難うございます!
そちらでも満開なんですね!!
お仕事頑張って下さいね☆

>キングジョーさん
映像でしか本土のサクラを見た事がないので
実際に見てみたいなぁ~
写メ有難うね!!
Posted by 痛風 at 2007年02月10日 21:19
桜、キレイに咲いてますよね!!

薄いピンク、濃いピンク様々で
毎年楽しみです。
長い間楽しめるのも、沖縄の桜の醍醐味☆

本土の桜もキレイですが、沖縄の桜もキレイで好き。
今度の週末に見に行こうかな・・・
Posted by kacchi at 2007年02月12日 12:31
おぉ〜そちらはもう桜の時期なんですね。本土は3月末くらい…今年はもう少し早いのかな?梅の花は綺麗に咲いてました〜(^∀^)
Posted by ハト at 2007年02月13日 17:21
>kacchiさん
沖縄のサクラも結構きれいですよね~
お花見で気分転換も良いのでは!?

>ハトさん
そうですよね!
まだあと一ヶ月位はありますね~

そちらのサクラの画像もアップして下さいね☆
Posted by 痛風 at 2007年02月15日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。