てぃーだブログ › 南の島から › 沖縄 › 八重瀬ヒルズ。

八重瀬ヒルズ。

2006年07月12日/ 沖縄

 八重瀬町(旧東風平町&旧具志頭村)に出来た超高層ビル  !?



八重瀬ヒルズ。 八重瀬ヒルズ。 八重瀬ヒルズ。




セレブの匂いがします ピカピカ



同じカテゴリー(沖縄)の記事
闘牛も・・・
闘牛も・・・(2011-01-05 22:00)

闘牛×エイサー。
闘牛×エイサー。(2011-01-05 08:00)

イルカの大脱走。
イルカの大脱走。(2010-09-08 19:00)

琉神マブヤー。
琉神マブヤー。(2009-10-09 19:20)


Posted by コトー at 18:45│Comments(15)
この記事へのコメント
八重瀬ヒルズ・・・
六本木ヒルズ・・・

まさかっΣ(ŎдŎ|||)

相変わらず爆笑ネーミングな街ざぁすね(笑)
Posted by donna at 2006年07月12日 20:58
六本木ヒルズ、まぢやばいですよ。
セレブなお店も多いし・・・迷います。

私は、八重瀬ヒルズの方がいいな~
Posted by さぶりんこ at 2006年07月12日 22:25
超~ローカルな話題だけど、
超~笑えます\(≧▽≦)丿

なんだか 私は
こういう話題のつぼが大好きみたいです♥

愛風ヒルズ(愛風Z邸)もなかなかいいところですっ。。。ぷぷぷっ(笑)
Posted by ニャン吉 at 2006年07月12日 22:28
こーゆーのを 名前負け って言うんかな?

でも、笑けるからd( ̄◇ ̄)b グッ♪
Posted by ちび at 2006年07月12日 23:02
やっほ~*^-^*
ヒルズと聞くと六本木・・・
みんなおんなじですね。
なんのビルですかぁ~
マンション?豪華マンション・・?
セレブの匂いですかぁ~笑
Posted by suzuran at 2006年07月13日 00:20
>donnaさん
探せば色んなネタが出て来る
面白いとこです!
長崎にもないですか!?(笑)

>さぶりんこさん
八重瀬ヒルズは迷う事なくてよいですよ!
本物の「六本木ヒルズ」行ってみたい!!

>ニャン吉さん
「愛風ヒルズ」いいですね!
楽しい事がいっぱいありそうですね☆

>ちびさん
初め運転しながら名前を見た時
一人で爆笑してしまいました!!
笑えるネタもっと提供しますね!

>suzuranさん
勿論、超高層マンションですよ!
6階建てですが…(笑)

多分、セレブが住んでるだと
思います♪
きっと!!
Posted by 痛風 at 2006年07月13日 08:56
私の住んでる町には、その名も「六本木ヒルズ」という名前の2階建てアパートがありますよ~。

ままチャリに乗ってスーパーに買い物にいくようなセレブが住んでそうなとこです・・・・。こんど写真に撮ってきます!(^^)
Posted by kanako at 2006年07月13日 16:19
セレブの香ば~ あ~いいな~
愛風ヒルズは女性は多いけど・・・
怖くてこれ以上は言え・・・
Posted by 愛風Z at 2006年07月14日 01:01
>kanakoさん
凄い!
『六本木ヒルズ』が近くにあるんですか?!
でも、2階建てって…(笑)

>愛風Zさん
女性ばかりで楽しそうですね!

『てだこ祭り』の練習は順調ですか?!
Posted by 痛風 at 2006年07月14日 01:13
こんにちは。おじゃましま〜す。

実家が八重瀬町なのに
知りませんでした!どこにあるんでしょう?
あそこに高層なんかたったら
結構目立つはずなのに・・・いつのまに!

こんど探索しにいかなければ!
また遊びにきます^^
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年07月14日 12:58
今日の、16時38分 ローソンのある交差点を右折して西崎方面に行く
アガカジを目撃しました。僕の目の前から通過しました。
僕のこと無視したでしょ。車のナンバーは「×71」ですよね。
Posted by 愛風Z at 2006年07月14日 22:37
>いらぶちゃ~さん
超高層ビルなのですぐに分かると思いますよ!!(笑)
また、遊びにいらして下さいね☆

>愛風Zさん
無視してはいないですよ!(笑)
被害妄想です!
Posted by 痛風 at 2006年07月15日 02:10
長崎は地味な名前しかありませんよ~

大家が野口さんの野口アパートレベルです(笑)
Posted by donna at 2006年07月15日 02:23
セレブになった気分でいられそう・・・(笑)

八重瀬町という名前にまだなれない・・・(/_;)
Posted by Kumipe at 2006年07月15日 12:33
>donnaさん
うちのアパートは『メゾンYUKI』という名前で
大家さんは女性の方だと思っていたら男性でした…。

>Kumipeさん
田舎でもセレブ気分ですね!
でも、周りはサトウキビ畑ばかりですよ!!(笑)
Posted by 痛風 at 2006年07月15日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。