てぃーだブログ › 南の島から › 美味 › まちぐゎーcafe naminami。

まちぐゎーcafe naminami。

2007年03月07日/ 美味

 今日も仕事が休みだったので以前からずっと行こうと思っていた
まちぐゎーcafe naminami」へ行ってきました ダッシュ

 近くにあるせいかいつでも行けると思いなかなか行く事が出来なかったのですが
今日ようやく念願叶って行く事が出来ました ニコニコ



まちぐゎーcafe naminami。

 糸満の公設市場内にあるのですがには外見は市場には似つかわしくない感じの店、
しかし中に入ると市場のオバ様達がランチタイム中でした お箸



まちぐゎーcafe naminami。 まちぐゎーcafe naminami。



 ホントは「マグロなかおちランチ」を食べたかったのですが今日は売り切れていた為
日替わりランチを注文お箸

今日の日替わりランチのメニューは

まちぐゎーcafe naminami。 まちぐゎーcafe naminami。

美味しそうでしょ !? これで500円は安くないですか !?
ホントに美味しかったのですが私痛風は好き嫌いが多くて
キノコが全く食べれません アガ!(痛い!)
それで今回もキノコが入ったやつは残してしまいました。(スミマセン・・・) ベー

今日ここへ行ったのはもう一つ理由があってここを知るきっかけになった
ここの経営者の一人のハルミさんに会う為でしたが残念ながら会う事は出来なかったです・・・

しかし、味も雰囲気もとても気に入ったのでまた近いうちに食べに行こう OK




同じカテゴリー(美味)の記事
そば処 萬謝。
そば処 萬謝。(2011-08-11 20:30)

いーばる家。
いーばる家。(2011-05-29 09:00)

首里そば。
首里そば。(2011-05-25 22:00)

大分名物からあげ。
大分名物からあげ。(2009-11-29 09:00)

田そば。
田そば。(2009-11-08 12:45)

沖縄そばの日。
沖縄そばの日。(2009-10-17 16:09)


Posted by コトー at 00:20│Comments(10)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました~!
そしてこちらでもご紹介いただき、感謝です。

夕方お店に寄ったら
「ハルちゃんの知り合い?らしい若い男性がいらっしゃってたよ」
と聞いたのだけど、痛風さんのことだったのですね^^

せっかくいらしてくださったのに、いなくてごめんなさい。
あぁ、会いたかったなぁ・・・

そうそう、次回お店にいらっしゃる時には
「きのこが食べれない」とおっしゃってくださいね!
なるべく対応できるところはやっていますので。
常連のお客様の中でも
「生野菜ダメ」「豆腐ダメ」「鶏肉ダメ」「海草ダメ」など等
いらっしゃるので、その都度抜いたり別のもので対応しています。
メニューが日替わりかなかおち、と選べないので
そのくらいはやりますよーーー!

なかおち、残念でしたね、ごめんなさい。
その日によってあるとき、ないとき、があるので・・・
今度は是非食べてもらいたいです!
またどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ハルミ at 2007年03月07日 08:12
お久しぶりです!めちゃめちゃおいしそうですね!!黒米も入っているご飯でしょうか。。ランチ食べに行ってみます^^
Posted by miki at 2007年03月07日 13:04
ほんとにおいしそお★
それに安すぎる!!!!
学生の味方だぁ!!!笑

ってか私の友達もキノコダメなんですょ。笑
キノコは菌の塊だからって食べないんデス。。。

なんで嫌いなんですか??
Posted by ねっち at 2007年03月07日 21:41
うおぉ~
うまそうですね~~~!!!
Posted by さぶりんこ at 2007年03月07日 22:14
美味しそう〜〜!お米も白米+黒米(他にも入ってるのかな?)で、タンパク質にお野菜、何よりお値段がとても良心的ですね♪店内も明るくて雰囲気よさそう。近所に素敵なカフェがあるっていいなぁ〜
Posted by ハト@携帯 at 2007年03月08日 18:35
>ハルミさん
ホントに会いたかったです・・・。
でも、もしかしたらどこかですれ違っていたりするかもしれませんね?!

お客さんの好き嫌いにも対応してくれるんですか?
好き嫌いの多い僕にはかなり嬉しいです!!

またいつの日か会えるのを楽しみにしています☆

>mikiさん
是非是非行ってみてください!!
これを機会に糸満にも遊びにきて下さい!
不思議な街ですよ☆

>ねっちさん
この値段で味も美味しいし沖縄に来たら是非寄って下さいネ!!

キノコはねっちさんの友人と一緒で菌類が自分の体に入るのが
許せないというか考えられないからです・・・(笑)

>さぶりんこさん
美味しいよ~!
今度、沖縄に来たら案内します!!

>ハト@携帯さん
市場の中とは思えないような雰囲気の良いお店ですよ!!
以前から知っていたのにもっと早くから通えば良かったです☆
Posted by 痛風 at 2007年03月08日 23:20
先日はご来店ありがとうございました。
今度は、絶対中落ち用意しておきますね。

ブログにまで、UPして頂き本当に感謝しています。

そして、こんなにおほめいただくきもう嬉しくて
嬉しくて・・。
本当にありがとうございます。
Posted by 運天ひろこ at 2007年03月11日 10:55
>運天ひろこさん
いえいえこちらこそ美味しい料理を
有難うございました!!
また今後も通いますので宜しくお願いします☆
Posted by 痛風 at 2007年03月18日 03:52
こんにちわっ☆
足跡から・・・・・・初カキコです v(≧▽≦)v
公設市場内にステキなカフェですね~
ぶら~っと行ってみたいです♪
500円なんて(☆。☆)ウレシイ*
きのこも沢山入っているのかしら~((ワタシはきのこ大好きなんです・・・))
糸満の友達と行ってみまぁす/*゜
Posted by at 2007年03月18日 14:16
>凛さん
是非、是非食事に行ってみて下さい!
ホントいいお店ですよ☆
Posted by 痛風 at 2007年03月20日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。