てぃーだブログ › 南の島から › 憲勝太鼓 › 今週末は・・・。

今週末は・・・。

2006年12月06日/ 憲勝太鼓


今週末は・・・。



 今週の土曜日(12/9)は南風原のジャスコにて



第5回太鼓フェスティバルin南風原」というイベントに参加予定です エイサー



今週末は・・・。 今週末は・・・。



 お近くの皆さん、是非応援に来て下さいね ニコニコ



同じカテゴリー(憲勝太鼓)の記事

Posted by コトー at 01:58│Comments(11)
この記事へのコメント
わ~ ジャスコ!! 行く いく!
 南風原!? うっ~ 行ったこと ないィ~^^;

お近く じゃあ なかったンだ~ざんねんm(--)m
 応援 行けないケド・・・風邪に 気をつけて がんばって くださいネ^^v
  
Posted by ふわふわ at 2006年12月06日 02:55
オオーw(*゚o゚*)w  ハエコかぁ・・・・・。

普通に買い物しに行きたいんですけど。 (^▽^;)

ただ、駐車場が広すぎて、ちゃんと停めたところを覚えておかないと マジで
迷ってしまうのよねぇ。

イベント楽しんで出来るといいですね♪
Posted by ちび at 2006年12月06日 22:15
楽しそ~!
天気が良いといいですね!
お近くではありませんが、行っちゃいます~!
ゆたしくです☆
Posted by 大人のひよこ at 2006年12月06日 22:34
ワオワオ~!(^^)!こんなにおいしい企画があるのですか!!
私も行きたい~のですが~♥♡♥
この日は、前日から続いてちょっと、スケジュールが朝からびっしりです~ガーン((+_+)) 顔出せたら、ぜひおじゃましますね!
夜は、会えますね~(^^♪ 寒くなってきてますが、体調には気をつけて~他の団体さんに負けないようなカッコイイ演舞してきてくださいね~!!
Posted by ニャン吉 at 2006年12月06日 23:24
応援に行けないけど頑張れ~
ところで、南芸能オフィスの忘年会に呼ばれてる?
ニャン吉が言っている゛夜にはあえますね゛の意味は忘年会のことだと思うよ。
Posted by 愛風Z at 2006年12月06日 23:59
ジャスコは、家の周りに3件くらいあるけれど・・・
遠すぎる・・・涙
Posted by さぶりんこ at 2006年12月07日 00:58
痛風さん達はだいたい何時に出るのですか??
是非見に行きたいですー!
Posted by donna at 2006年12月07日 01:11
みなみんさんの所で、先に情報ゲットしちゃった!!

Z師匠~ 稽古サボって見に行っちゃダメ?((笑))
どっちにしても、アーバンがあるのか・・・ ( p_q)エ-ン・・・

マジで、チョッと痛風さんに相談!
アーバンライブで演奏してる太鼓♪ もっと色んなアレンジ教えて欲しいのです... (なんせ、私自己流なので・・・ )
手習いに行く時間等も、限られてるし アドバイスだけでも・・・
なんて、甘いっすかねぇ~(▼-▼*) エヘ♪
Posted by keiさん at 2006年12月07日 01:19
>ふわふわさん
またの機会にね~
ふわふわさ~ん!
「南風原」って何って読むか分かりますか?

>ちびさん
「ハエコ」ですか?
僕の周りでは「バルコ」って呼んでますよ!
ってかちびさん詳しすぎです(笑)

>大人のひよこさん
こちらこそユタシクです!
課題曲は大丈夫ですか~?!

>ニャン吉さん
時間があれば見に来て下さいね!
夜の忘年会も楽しみにしてま~す☆

>愛風Zさん
忘年会呼ばれてますよ~
久し振りに会えるのを楽しみにしてます!!

>さぶりんこさん
残念ですね~
見に来られない方の為に
またここで出演の様子をアップしますね!!

>donnaさん
僕等の出演予定は19:40です!
時間があれば応援にいらして下さいね☆

>keiさん
え~っ!
無理ですよ~
エイサー太鼓なら教える事も出来ますが…。
みなみんのまあ君にアドバイスしてもらっては?!
Posted by 痛風 at 2006年12月07日 01:50
おぉ~~~ジャスコで!!!
行きたいw

でもいけない・・・(__lll)どよ~ん。。。
Posted by kumipe at 2006年12月07日 18:23
>kumipeさん
石垣島から応援して下さいね!(笑)
Posted by 痛風 at 2006年12月08日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。