てぃーだブログ › 南の島から › 美味 › スープカレーの店。

スープカレーの店。

2006年12月04日/ 美味

 今日は糸満市西崎にある「スープカレーの店 Kenじぃ」さんへ夕食を食べに行ってきました ダッシュ


一年程前に開店して気にはなってたのですが


なかなか行く事が出来なくて、ようやく今日行ってきました ニコニコ


スープカレーの店。


 


 今日注文したのは「スープバーグ」というハンバーグ入りのスープカレーです お箸


スープカレーの店。


鳥のササミタマネギがたくさん入っていて、ハンバーグも柔らかくてとても美味しかったですよ ラブ


 


 スープカレーの店。 スープカレーの店。


 本土出身の旦那さんと沖縄出身の奥さんの二人で


接客も丁寧でとてもいい感じのお店でしたよ GOOD


皆さん、糸満にいらしたら是非お店に行ってみてね~ アップ



同じカテゴリー(美味)の記事
そば処 萬謝。
そば処 萬謝。(2011-08-11 20:30)

いーばる家。
いーばる家。(2011-05-29 09:00)

首里そば。
首里そば。(2011-05-25 22:00)

大分名物からあげ。
大分名物からあげ。(2009-11-29 09:00)

田そば。
田そば。(2009-11-08 12:45)

沖縄そばの日。
沖縄そばの日。(2009-10-17 16:09)


Posted by コトー at 00:41│Comments(9)
この記事へのコメント
へぇ~ スープハンバーグは未体験です!
美味しそうですねぇ♪ (⌒¬⌒*)・・・♪

場所は、どの辺りですか? 教えてね(^_-)---☆
Posted by keiさん at 2006年12月04日 02:08
どこっすか?どこっすかぁ~!?
Posted by 新ちゃん at 2006年12月04日 09:54
内装といい セッチング といい とっても センスの よい
 ステキな お店 ですね~☆
スープ ハンバーグ わたしも はじめて 聞きました。
 いつも 美味しいもの 食べてる 痛風さん が うらやましい!!
Posted by ふわふわ at 2006年12月04日 19:50
スープカレーって流行ってますよねぇ☆

でも、あたしはカレーと言えばインド料理のカレーの方が好きなので、カレーだけの
お店には あまり興味がないんです。

だけど、スープカレーは食べてみたいかも♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by ちび at 2006年12月04日 23:01
>keiさん
美味しかったですよ~!
場所は西崎小学校の近くで~す♪

>新ちゃんさん
西崎小学校の近くで
ホッパーがある通りだよ!!
行ってみてね☆

>ふわふわさん
僕も初めてで少し不安でしたが
マジで美味しかったですよ!
今度はふわふわさんも大阪の美味しいとこを
紹介して下さいね!!

>ちびさん
そそそ!
流行ってるみたいですね!
僕も普通のカレーが好きでスープカレーは初めてだったんですが
これもいいなぁって思いました!!
病み付きになりそう☆
Posted by 痛風 at 2006年12月05日 00:09
今度詳しく道を教えてくださいな!
私がたどり着ける場所でしょうか?
Posted by ボリヒロ at 2006年12月05日 17:44
矯正が終わったら必ず行きます!!!笑
Posted by ねっち at 2006年12月05日 23:22
>ボリヒロさん
簡単だすよ!
この間踊った「サムシングフォー西崎」から
車で5分のとこです!!

>ねっちさん
矯正してるんですか?!
最近スープのお店って流行ってるみたいなんで
近所でも探してみて下さいね!!
Posted by 痛風 at 2006年12月06日 02:05
してるんですょ。。
もお地獄ですょ・・・・笑

でもキレイになるためなんで、頑張ってますけど★笑
Posted by ねっち at 2006年12月07日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。